応募は
 こちら!
BLOG
採用ブログ
HOME > 採用ブログ > 採用グッズ完成\(^o^)/
2024.06.14

採用グッズ完成\(^o^)/

ケロケロ~

今日は、採用グッズが完成したのでお披露目をするケロ!

 

今回できた新しい採用グッズは、今年4月に入社した新入社員が、内定者の時にフォロープログラムの一環で検討したものなんだケロ!

それでは1つずつ紹介していくケロ!

1つ目は、、、「ポケットティッシュ」!

僕とめぐちゃんが大きく印刷されとるけん、覚えてもらえるといいな~♪

2つ目は、、、「ブックメモ付箋」!!

開けるとメモと付箋がついていて、使いやすいよ(*’▽’)

3つ目は、、、「うちわ」!!!

ミニサイズにしたけん持ち運びしやすく、これからの時期に大活躍♪

一生懸命考えてくれた皆さん、ありがとう!!

 

今後採用イベントに参加してくれた方に配布する予定だケロ!

みんな、ぜひ来てね~♪

*参加予定イベント*

①高校生就活フェス

日 時:6月22日(土)11時~16時

会 場:松山市総合コミュニティーセンター 企画展示ホール

 

②高校生お仕事フェスタ2024

日 時:7月10日(水)14時~18時

会 場:あかがねミュージアム 展示室1、展示室2

一覧へ戻る
0897-37-1233
〔 応募対応時間 〕
8:00~16:45 (土・日曜・祝日を除く)
エントリーフォーム